« パラダイムシフト | メイン | 衝動買い、in BOOKOFF »

「鎌倉」の温度

鎌倉にいきました。
今まで行こう行こうと言っていて、
雨ばかりだったので念願の鎌倉。

江ノ電に乗り、長谷駅で降りて海沿いのお店でお昼ごはんにした。

麻心というお店。2階がお店になってて海が望める。素敵な立地です。
ヘンプのグッズや、民族楽器がおいてあったり、
食材も「The organic & Hemp Style Cafe & Bar」というだけあってとても体に優しい感じ。
天気もよくて、それ以上に気温がなんか、すごかった。
magokoro.jpg
ひよこ豆と夏野菜の麻の実カレー

一緒に行った3人共、あんまりなんにもしゃべらず呆けていました。たまに気づいたように口を開いて
「やばいね」
と。
フィルムの映像のような空気。
寒くなくて暑くなくて、からだにとって最適な温度だった。全身をゆだねていたいと時間を忘れてしまいました。
その後、海に行ったり、大仏を見たりしたけれどその「空気」はずーっとついてきていて。
完璧な土曜日だったと思う。

ひとつの場所に長居してしまうのでまだまだ見たいところがたくさんあるし、とても素敵なところなのでまたそのうち行きたい、行かなければ。。

一緒に行った友達の感じ方がみんななんか似てたからこそのいい時間だったのだと思う。
幸せです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.4saiji.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/39

コメントを投稿

About

2006年10月22日 23:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「パラダイムシフト」です。

次の投稿は「衝動買い、in BOOKOFF」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34